大澤美樹 ヒラクダイエットは効果あり?内容とダイエット体験談

大澤美樹さんのダイエット教材「ヒラクダイエット」は本当に痩せるの?ダイエットジプシーの私が検証中

1日1食ダイエットには気をつけて!10キロもリバウンドした私の体験談

私がダイエットを始めた理由はお腹わまりと体重が気になったからです。

始めの体重は75キロだったのですがダイエットを始めてから一時は68キロのダイエットに成功しましたが、結局リバウンドをして78キロになってしまいました。

ダイエットを始めた時は夜ごはんだけ食べる1日1食のダイエットを始めました。始めの頃はとても辛かったのですが慣れれば意外と楽にダイエットをやることができました。

約2ヶ月間やって体重もすごく落ちて自分自身もとても満足の結果になりました。ですが、もともと食べる事が好きな私はダイエットを始めて2ヶ月がたった時ぐらいに友人と外食をしてから食欲を抑える事が出来なくなりました。

その後はひどいものでした。四六時中空腹に悩まされてそれがとてもストレスになってしまい、ストレス解消として暴飲暴食をしてしまいました。最初は、1日ぐらい大丈夫!なんて思っていたのですが自分の食欲を抑える事が出来ませんでした。そして気がついた時には1日5食ぐらい食べている事に気がつきました。体重もせっかく2ヶ月でマイナス8キロ落としたのにもかかわらずわずか3週間たらずで元の体重にもどってしまいました。その時に私自身もこれはマズイと思ったのですが、食欲を抑えられず、もう1週間後には78キロになってしまいました。

1日1食のダイエットは食べるのが好きな人にはとても辛い事だとわかりました。
ダイエットをするなら今度はしっかりと運動をしようと思います。