大澤美樹 ヒラクダイエットは効果あり?内容とダイエット体験談

大澤美樹さんのダイエット教材「ヒラクダイエット」は本当に痩せるの?ダイエットジプシーの私が検証中

カロリー制限ダイエットをしてリバウンドしました

カロリー制限ダイエットをしました。

カロリーを1日に1500kcal程度にして、ダイエットしました。

痩せたい理由は、きれいになりたかったからです。痩せて芸能人みたいにきれいになりたいなーと思い、ダイエットしました。

ダイエットして1ヶ月ぐらいで54kgから51kgになりました。

ダイエットが成功して嬉しかったですが、ふつうの食事に戻したら、すぐにリバウンドしてしまいました。リバウンドするのは、本当に早かったです。

せっかく1ヶ月で3kg痩せたのに、1週間ちょっとぐらいで、もとに戻ってしまいました。

ダイエットの後は、やっぱり我慢していたケーキや焼き肉などの高カロリーのものが食べたくなってしまい食べてしまったのがよくなかったのだと思います。

やっぱり、ダイエット中に我慢していたから、反動で甘いものや、高カロリーの食事が食べたくなりました。

リバウンドして感じたのは、無理して痩せるとストレスでリバウンドしやすいんだなーということです。

やっぱり我慢が続くと反動がくるんだなーと感じました。

それからは、カロリー制限ダイエットなどの制限するダイエットは、やめました。何かを我慢して痩せるのは、あまりよくないなーと思いました。

なかなかダイエットは、上手くいかないですが、あまり無理をしないダイエットがよいなーと思いました。

無理して痩せてもリバウンドするので、無理をしすぎないようにダイエットするのがよいなーと感じました。