大澤美樹 ヒラクダイエットは効果あり?内容とダイエット体験談

大澤美樹さんのダイエット教材「ヒラクダイエット」は本当に痩せるの?ダイエットジプシーの私が検証中

ハイカカオチョコレートダイエット、最初は驚くほど減少したのに

化粧品メーカーが送ってきた会報誌でカカオ70%以上のハイカカオチョコレートを毎日食べることでダイエット効果が期待できるという記事を見て、美味しく食べて痩せられるなんて魅力的だなと思い、早速始めました。

明治のチョコレート効果(カカオ86%)のお徳用袋をスーパーで購入しました。ダイエットの方法は、会報誌に書いてあった通り、カカオ70%以上のチョコレートを一日5回に分けて一回につき5g食べました。朝食時、仕事前、昼食時、仕事後、夕食時の5回です。背骨が湾曲しており負担をかけないよう太らないでと整形外科の医師から言われたためと、食べ過ぎて人生で最大級に太ってしまい、標準体重を大幅に超えてしまいまずいなと思い、ダイエットを決意しました。

ハイカカオチョコレートダイエットを選んだのは、大好きなチョコレートを食べるだけで、食欲抑制効果もあり、腸内環境も改善してくれ、血糖値の上昇も抑えてくれるという様々な恩恵が得られるのが魅力的だったからです。

ダイエットを始めたときは65kgありました。2㎏減量しましたが、結果リバウンドしました。

ハイカカオチョコレートを食べ始めたら不思議と食欲が満たされて、毎日欠かさず食べていたお菓子や二人前くらい食べていた食事があまり食べたいと思わなくなってきたのです。2週間くらいでなんと2㎏減量し、とてもビックリしました。

それからチョコレート生活を続け、1ヶ月位してから徐々に食欲が戻ってきてしまい、少しずつお菓子を食べ始め、3ヶ月前経った今ではダイエット前と同じ量を食べてしまっています。






https://hiraku-diet.hatenadiary.jp/entry/2019/04/12/125905