大澤美樹 ヒラクダイエットは効果あり?内容とダイエット体験談

大澤美樹さんのダイエット教材「ヒラクダイエット」は本当に痩せるの?ダイエットジプシーの私が検証中

ダイエットの最終手段としてエステサロンに通った結果

私は某有名なエステサロンの痩身コースに通っていました。

私は下半身に脂肪がつきやすく、下半身の脂肪をどうしても落としたくて、下半身集中コースで半年ほど通っていました。エステサロンを選ぶ際、沢山エステサロンがあったのでどこのエステサロンに通うか迷ったのですが、友人が同じエステサロンに通っており凄く痩せたのを見て、紹介してもらい同じエステサロンを選びました。

内容はホットサウナで汗をかき、リンパマッサージと機械でセルライトを落とすと言うものでした。

今まで色々ダイエットを試したのですが、なかなか一人では長続きしない事と、効果が出なかった事が多かったので最終手段として高価格な値段を払って通うことにしました。月に2回1時間の施術を受け、その他にも食事指導から自宅でのストレッチや運動の指導を受けて半年間、自分と戦いながら半年間の施術を受け続けました。スタッフさんの言われたことは守って半年間を過ごしました。

その結果ダイエットを始めた時の体重は55㎏で、辞めた時の体重は54㎏、目標は5㎏痩せる事だったので目標値には達せずほとんど体重は変わりませんでした。

それどころかエステサロンに通うのを辞めたところ体重は55㎏以上になってしまいリバウンドしてしまいました。しかも半年間もかけて通っていたのに、1か月ほどで体重は元の体重より増えてしまいました。最終手段としてエステサロンに通っていたので、本当に残念で仕方ありませんでした。