大澤美樹 ヒラクダイエットは効果あり?内容とダイエット体験談

大澤美樹さんのダイエット教材「ヒラクダイエット」は本当に痩せるの?ダイエットジプシーの私が検証中

スムージーで頑張って痩せたのにストレスでやけ食い

社会人になり忙しい会社だったので連日残業続きでストレスがたまり、自席でおやつをぼりぼり食べていたら、いつの間にか昨年着用していた冬のパンツやスカートが入らなくなってしまいました。

お気に入りのパンツだったのでもう一度履きたいという気持ちが強くなり、当時雑誌などで取り上げられはやっていた朝食をスムージーに置き換えるダイエットに挑戦してみました。

基本となるバナナとリンゴに季節のフルーツ(夏はスイカやメロン、冬はいちごなど)を1品追加し、小松菜やホウレン草、青梗菜などの緑のお野菜と一緒に豆乳と蜂蜜を入れて混ぜていきます。

以前は菓子パンだけなどカロリーは高いけど栄養価は低い朝食だったので、朝から栄養もあり豆乳で割るので美容効果も高そうだったのも決め手になりました。グリーンスムージーは思った以上に美味しく置き換えることに抵抗はなかったのですが、飲んだ後はお腹いっぱいになるけれど朝の10時頃には小腹がすくようになりました。

最初の1ヶ月はダイエット熱もあり、パンツをはきたいという気持ちから小腹が減っても我慢でき、53キロあった体重もマイナス2キロの51キロまで痩せることができました。

しかし年末にむけ仕事も忙しくなり、仕事のストレスがさらに増えた時期にお菓子と忘年会での飲み食いがとめられなくなり、1週間で一気に3キロも太ってしまいました。

個人的に食事量を減らすのは向かないので、運動でのカロリー消費の方が向くのかもしれません。






大澤美樹さんの評判とヒラクダイエットの効果