大澤美樹 ヒラクダイエットは効果あり?内容とダイエット体験談

大澤美樹さんのダイエット教材「ヒラクダイエット」は本当に痩せるの?ダイエットジプシーの私が検証中

空腹感に耐えきれずリバウンド

会社の勤務場所が変わり、上司からの罵声に毎日イライラが積もっていた私は、会社帰りに食べ放題のお店に行ってはたらふく食べてストレス解消をしていました。

当然、体重はみるみる増加し、48キロだった私は60キロの大台に達していました。

すると、付き合っていた彼氏から別れを告げられました。好みはスレンダーな女性だったことをすっかり忘れていたのです。

絶対痩せて綺麗になって、もう一度彼と付き合いたいと決めてダイエットを結構することにしました。

DHCのプロテインダイエット方法を利用しました。友達からこちらの商品でダイエットに成功したと聞いたからです。

ダイエット初めて1ヶ月55キロまで減量できました。次の1ヶ月、空腹感が半端なく感じられ、どうしても間食が増えてしまいました。間食がどんどん多くなり、プロテインダイエットを飲んでいても体重が減ることはなく、3ヶ月後には60キロになってしまいました。まさにリバウンドというものです。

最初のリズムでプロテインダイエットは成功したと喜んでいたのですが、味にバリエーションがあるものの、やはり固形物を食べられないという物足りなさは、脳が反応してしまい、逆に硬いものや満腹感の得られる物を間食してしまったのが、ダイエットの失敗原因です。飽きやすい性格なので短期集中で行おうとこのダイエット方法を利用しましたが、飽きるのが想像以上に早かった私です。

次に失敗しないダイエット方法を選ぶときは無理なく断続的に出来るものにしたいと思います。










ヒラクダイエットの実態 効果 ネタバレも? - 大澤美樹 ヒラクダイエットは効果あり?内容とダイエット体験談