大澤美樹 ヒラクダイエットは効果あり?内容とダイエット体験談

大澤美樹さんのダイエット教材「ヒラクダイエット」は本当に痩せるの?ダイエットジプシーの私が検証中

ダイエットサプリを飲んで3ヶ月!変化しなかった体重にがっかりしました

仕事や家事が忙しく運動をする暇がないので、ダイエットサプリメントだったら気楽にダイエットを続けることが出来そうだなと思い、大人のカロリミットというサプリメントを飲んでダイエットをすることにしました。

ネットで見ていいなと思ったんですよね。年を取ってきたせいか代謝が悪く太りやすくなってきたので、大人のカロリミットは脂肪を代謝する力を高めたり、食事の糖の吸収や脂肪の吸収を抑えるという効果があることを知り期待してみ飲み始めてんですよね。

食事量は変わっていないのに毎年2~3キロ体重が増え、お腹がぽっこりと出てバランスの悪い体型が嫌になったんです。ダイエットを開始した時の体重が60キロです。一日の中で一番高カロリーだと思われる夕飯の前に飲むことにしました。

粒が小さく味もニオイも気にならないので、4粒サッと飲むことができて良かったです。大人のカロリミットを飲み始めて1ヶ月後、体重の変化は-1キロです。正直とてもがっかりしました。ダイエットサプリメントは飲めば痩せると思っていたので。

でも長く飲み続けたら痩せることができるかもしれないと思い、さらに2ヶ月飲みました。結局3ヶ月間ダイエットをした結果、体重は変わりませんでした。60キロのままです。「嘘でしょ」と思いました。一応、間食をせずに食事のカロリーを気にしながらダイエットを続けていたのに、3ヶ月間ダイエットを続けて元の体重のままってどういうことなんだろうと残念に思いました。

体重は増えなかったので良かったのですが、やっぱりダイエットをしているのに痩せないのってすごく悲しいですね。