大澤美樹 ヒラクダイエットは効果あり?内容とダイエット体験談

大澤美樹さんのダイエット教材「ヒラクダイエット」は本当に痩せるの?ダイエットジプシーの私が検証中

2019-04-13から1日間の記事一覧

スムージーで頑張って痩せたのにストレスでやけ食い

社会人になり忙しい会社だったので連日残業続きでストレスがたまり、自席でおやつをぼりぼり食べていたら、いつの間にか昨年着用していた冬のパンツやスカートが入らなくなってしまいました。お気に入りのパンツだったのでもう一度履きたいという気持ちが強…

ダイエットを頑張り過ぎて肺気胸になった私

今から7年ほど前、社会人になったばかりの頃でした。入社した会社ではデスクワーク中心で制服はタイトスカート、油断していればすぐ太りそうだと思いダイエットを決意しました。そもそもその時点で147センチ45キロだったので、ダイエットをする必要性はなか…

大澤美樹 ヒラクダイエット 購入レビュー 評価する?しない?

大澤美樹さんの「Hiraku(ヒラク)ダイエット」。これってどうなの?「1日たった5分・10日間で理想の体型を作るリバウンド知らずのダイエット法」?本当かなぁ~売れているものだから詐欺とかではないだろうけれど うーん・・・⇒詳しい内容を確認する置き換…

空腹感に耐えきれずリバウンド

会社の勤務場所が変わり、上司からの罵声に毎日イライラが積もっていた私は、会社帰りに食べ放題のお店に行ってはたらふく食べてストレス解消をしていました。当然、体重はみるみる増加し、48キロだった私は60キロの大台に達していました。すると、付き合ってい…

大澤美樹 ヒラクダイエットに関して気を付けること 実践レビュー

大澤美樹さんの「ヒラクダイエット」が ちょっと気になって、買った人の感想を調べてるとこ。皮絡リンパでダイエットって何?今まで効果の出ないダイエットグッズにお金を費やしてきた人に ぜひ試してほしい「効果抜群」のリンパダイエット方法なんて言って…